シャツは季節を問わず利用できる
メンズカジュアルの定番アイテムであるシャツ。シャツはキレイめにもカジュアルにも活用できる万能アイテムで、シーズンを問わず利用できるのも魅力です。春先であればインナーあるいはメインとして、夏はトップスの上の羽織りとして、秋はシャツをトップスのメインとして、冬はコーディネートのアクセントとなるインナーとして活用することができます。そんな魅力的なアイテムであるシャツは、重ね着として利用することでコーディネートの幅が一気に広がり、Tシャツの上に羽織るのはもちろんのこと、薄手のタートルネックの上やジャケットのインナー、セーターのインナーとしても活用されます。また、シャツはカラーバリエーションや形状が豊富なため、様々なアイテムと組み合わせることができます。
シャツのかっこいい着こなし方とは?
男らしいシャツの着こなし方は、シャツの開け方と腕まくりの仕方です。シャツは上のボタンを2つ外すのが一般的で、3つ4つとボタンを空けすぎるとだらしなくなってしまうので注意が必要。また、全開きも魅力的な着こなし方で、コーディネートに統一感を持たせることができます。ただし、全開きの際にはインナーは基本的に無地で、グラフィックや柄ものを取り入れてしまうと少年感が出てしまいます。腕のまくり仕方は、二の腕までまくるのが一番かっこよくシャツを着こなす方法です。七分は子供っぽく、まくりすぎは会社員のような印象になってしまうため、気をつける必要があります。このようにちょっとしたことに気をつけることでシャツは簡単にかっこよく着こなせるので、一人ひとつは持っておきたいファッションアイテムと言えます。
agaを横浜で治療したいけれどクリニックに行く時間がないのなら、遠隔治療ができるクリニックを選びましょう。初診だけクリニックに行けば、あとはテレビ電話で診察してもらえます。